ホーム > ブログ > お茶会2日目です。

2021年3月4日

お茶会2日目です。

3月3日にさくら組さんのお茶会を行いました。

楽しみと緊張の表情で登園してきた子どもたち

待ち待ったお茶会頑張ってね。

 

席入りの様子

拝見の様子

保護者の方の声

・幼稚園に入りたての頃は、不安で一杯でしたが

立派にお茶をたてている姿に成長を感じ、感動しました。

・毎回お茶会が来ると、もうすぐ卒園かと淋しくなります。
・小さかった子がお作法を習ってお茶をたててくれる姿に

感動しました。

みんな緊張しながら

ほほえんだり、ほほ笑み返したり

見つめ合う瞳の中にキラキラした

未来が待ってるねと思える

ステキなお茶会でした。

さくら組担任より

さくら組さんお疲れ様でした。

明日は、ふじ組さんの様子をお伝えします。お楽しみに

法得幼稚園へのアクセス