ホーム > ブログ > お茶会3日目です。

2021年3月5日

お茶会3日目です。

お茶会最終日となりました。

口数が少なく緊張しているのがわかるふじ組さん

いつものように頑張ってくださいね。

保護者の方の声

・コロナで行事など縮小される中、お茶会を開いて

頂き嬉しく思います。

・子どもの成長した姿が見れて嬉しかった。今まで

子どもだけでなく私自身も支えられて、感謝しています。

・一生懸命たててくれてありがとう、その姿に泣きそうでした。

お茶会お疲れ様でした。6月からの練習を一緒に

頑張ってきましたね。上手に出来たこと先生は、

とても嬉しいです。きっとお家の人は、もっと

嬉しかったと思います。元気いっぱいのふじ組さん

が心を1つにしてお茶会が出来たこととても良い

思い出です。

本当によく頑張りました。

ふじ組担任より

📍年長さんお疲れ様でした。また保護者の皆様

ご参加ありがとうございました。今回ご紹介出来なかった

メッセージもたくさんありました。行事の感想など

今後、ご紹介させていただきます。

 

今回写真の提供は、いつもお世話になっている

ホワストスタジオさんからです。ありがとうございました😊

⭐️次回は、法得幼稚園のかわいいお雛様たちの写真を紹介します。

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス