ホーム > ブログ > なわとび大会を行いました。

2021年3月10日

なわとび大会を行いました。

満3歳と年少さんは、マラソンを行い、

年中さんと年長さんは、縄跳びをしました。

縄跳び予選は、6人から9人の中で一番

回数が跳べたお友達が本線にエントリーできます。

今年は、なかなか勝負がつかず、予選で100回を

超える子続々現れました。

⭐️1位に輝いたお友達⭐️

年中男の子の部

年中女の子の部

満3歳と年少さんは、直線を走ります。

さぁ、ゴールを目指してスタート

1位はだ〜れかなぁ

年長の部

1位の中からたくさん跳んだ人が

グランドチャンピオンになります。

みんなにチャンピオンをあげたいくらい

白熱した縄跳びでした。

✨グランドチャンピオン✨

年中の部

年長の部

緊張、ワクワク、ドキドキ、色々な気持ち

だったね。新記録を出した子、思ったより

跳べなかった子もいたね。

嬉し涙、悔し涙、色々なドラマがありました。

練習をたくさんしたことはみんなの財産です。

これからも挑戦しようね。先生たちは応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス