ホーム > ブログ > 作品展がありました。

2021年3月15日

作品展がありました。

3月11日と12日に作品展があり、修了製作と思い出画の展示を

行いました。たくさんの方が幼稚園に足を運んでくれました。

お子さんと話をしながら作品を観ている姿を見ると、

子どもの目がキラキラしていました。真剣にその話を聞いている

保護者の方の姿からも温かさが伝わってきました。

今回は、修了製作の作品を紹介致します。

🍀年長さんの作品🍀

お世話になった先生と一緒にマフラーを編みました。

根気のいる作業でしたが全員仕上げることが出来ました。

マフラーとポンポンの色の組み合わせは自分で決めました。

🍀年中さん・年少さん・満3歳さんの作品です。

年中さんは、ゴミ箱です。幼稚園で一番楽しかった事、頑張った事

を描きました。

年少さんは、なべしきです。こんなお家があったらいいなと思いながら

自分の好きな色を塗って、模様を描きました。

満3歳さんは、ハンガーです。表は自分の顔を描き、今回紹介は

できませんでしたが、裏には好きなものが描かれています。

⭐️きく組さんの修了製作です⭐️

⭐️れんげ組さんの修了製作です⭐️

⭐️ゆり組さんの修了製作です⭐️

⭐️つばき組さんの修了製作です⭐️

⭐️あやめ組さんの修了製作です⭐️

⭐️ばら組さんの修了製作です⭐️

✨いかがでしたか?✨

どの作品も世界で1つしかない作品です。

いつまでも大切に使ってくださいね😀

我が家にも15年前の作品があります。今でも

大切に使ってます✌️

法得幼稚園へのアクセス