ホーム > ブログ > お別れ会がありました。

2021年3月22日

お別れ会がありました。

3月19日に年長さんを招待してお別れ会を行いました。

「ありがとうさようなら」のBGMが流れて、拍手で年長さんを

迎えました👏

先生方の出し物をみんなで楽しみました。

🎩なんと手品師登場🎩

2ℓのペットボトルにスマホが・・・

入ってしまいました。

わぁ〜びっくり‼️身を乗り出して見ていました。

透明な水が・・・
いちごジュースに変身、更にぶどうジュースになっちゃった。

飲みた〜いの声が炸裂🥤

最後は大技⁉️
新聞紙の中にぶどうジュース、入れちゃった😮🤭😲

あれ?こぼれない、ジュースどこにいっちゃったかな?
コップの中に戻ってきたぁ〜

不思議、不思議、摩訶不思議

惜しまれつつも終了✨

🤹‍♀️もう1人の手品師登場🤹‍♀️

BOXの中にはなにがある?

あれあれ‼️誰?会場は大騒ぎ

楽しそうな声が聞こえてきて遊びに来ました。

キラキラをつけてもらってうさちゃん恥ずかい〜

次から次へと色々なものが出てきたね。うさちゃん

もびっくり‼️覗き込んでたもんね。

お手伝いありがとううさちゃん。お菓子をもらって大喜び‼️

年長さん卒園おめでとう🎉

パネルシアター『思い出のアルバム』

🎁プレゼント交換をしました。
年中少さんから『フォトスタンド』

紙コップにお花や蝶を貼り、感謝の気持ちを込めて作りました。

年長さんから『カレンダー』を頂きました。

カレンダーの詳細は次のブログにて紹介します。

💫年長さん、楽しんでいただけましか?いつも優しく

遊んでくれたり、助けてくれてありがとう。もう一緒に遊べないのは

ちょっぴり悲しいけど、小学校へ行っても頑張ってください。

僕たち、私たちも年長さんのようになれるよう頑張ります。

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス