ホーム > ブログ > すみれ教室〜作れたよ〜

2021年7月2日

すみれ教室〜作れたよ〜

すみれ教室がありました。

今日は、うちわ製作を行いました。

手形トトロ、可愛いおてて、大きいおてて

いつもみんなを守ってくれる温かさが伝わってきます。

世界で1つ、今しかできない作品になりました。

もう1つは、海にいるクラゲさん💕

小さな手で頑張ってたくさん裂きました。

ゆらゆらくらげさんができました。

世界で1つの素敵なうちわができました。

これからの時期、大活躍ですね。

今日は、雨の中、参加して頂きありがとうございました😊

次回は、7月15日(木)です。天候によりますが、水遊びを

予定しております。濡れても良い服でおいでください。又

お着替えをお持ち頂いても大丈夫です。

次回からの参加でも大丈夫ですよ。

都合の良い日に気分転換や遊びに来てみてくださいね。

みなさんの参加をお待ちしております。

 

法得幼稚園へのアクセス