ホーム > ブログ > すみれ教室がありました

2021年9月3日

すみれ教室がありました

気温が下がり肌寒くなりましたね。今日は雨模様でしたがたくさんの

お友達に会えて嬉しいかったです。

さてさて、今日はオリジナルTシャツを作りました。

いつも食べているお野菜が…スタンプに大変身❗️

苦手なお野菜が好きになりそうだね

色々な形のスタンプで素敵なお洋服ができました。

次回は9月17日(金)です。みなさんの参加をお待ちしております。

☆9月30日にはすみれ教室の運動会も予定しております。

すみれ教室の運動会に参加される方は、招待状が必要となります。

(招待状は、入園願書を受付した時にお渡ししております。)

☆9月4日(土)に入園説明会を行います。

感染予防の為、ご兄弟が通われている方はご遠慮ください。

 

✴︎今後の感染状況によっては予定が変更になる場合があります。

 

 

法得幼稚園へのアクセス