ホーム > ブログ > 今回のすみれ教室です。

2021年9月21日

今回のすみれ教室です。

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、実りの秋に

なりました。今回は、スポーツ秋ということで

運動遊びをしてみました。

さてさて、どんなことをしたのかな🤩

ちょっと覗いてみましょう。

この赤いのはなんだろう❓たくさん拾って〜それ‼️
カゴに入れるのは難しかったね。

しゃがんだり、ジャンプしたりたくさん運動ができましたね。

「やっぱりどうしてもカゴに入れたい。」の声

わーい(⌒▽⌒)抱っこだぁ。嬉しいな😆

たくさん入ったね。頑張りました。

9月30日(木)のすみれ教室の運動会も頑張ってね。

みんなに会えるのを楽しみにしています。

※すみれ教室の運動会に参加される方は、招待状を

お持ちください。

(招待状は、入園受付時にお渡ししております。)

法得幼稚園へのアクセス