ホーム > ブログ > すみれ教室運動会

2021年10月1日

すみれ教室運動会

青い空が広がりみんなを応援していたね。

今日は、やる気に満ちたお顔で「おはよう」

と挨拶してくれたお友達もいました。

さぁ〜いよいよ運動会❗️ドキドキ💓ワクワク

まずは、体操「まわせ まわせ」

体が温まった所で、玉入れ〜  紅組も白組も頑張って👍

紅組も白組もたくさん入れたね。100ー100で引き分け😆

次はかけっこ

青い海の中、ちょっぴり怖かったけどできたよ。

みんなゴール目指して走り切りました。

お面をつけてお遊戯「動物体操」

頑張ったお友達、最後に記念写真📸いいお顔

ご褒美を頂いて笑顔でさようならをしました。

先生たちも楽しかったよ。

⭐️本日撮った記念写真は、10月16日(土)にお渡し致します。

次回は10月14日(木)です。

みんなに会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス