ホーム > ブログ > 今日のすみれ教室は〜

2021年10月18日

今日のすみれ教室は〜

秋によく聞こえる虫の声、その演奏に

参加しちゃいました😆

園庭にどんぐりがあったね。そうそう

「どんぐりころころ」「大きな栗の木の下で」

を上手に歌ったね♪

タンブリンやカスタネットってどんな音がしたかな?
曲に合わせてみんなで演奏したの楽しかったね

エプロンシアター「うんとこしょ どっこいしょ」

大きなお芋、抜けて良かった。最後まで上手にお話が聞けました。

園庭では、お兄さん、お姉さん達と一緒に遊んだね。

お子様ランチです。ご馳走作ってくれたんだよね。

⭐️本日の新入時テスト、頑張ったね⭐️

次回は、11月2日(火)です。いつもと曜日が違います。

お間違えのないように来てください。

さぁ、何をやるのかな?お楽しみに

 

 

法得幼稚園へのアクセス