ホーム > ブログ > うんとこしょ!どっこいしょ!

2021年10月27日

うんとこしょ!どっこいしょ!

うんとこしょ!どっこいしょ!

お天気に恵まれ、近くの畑に年中さんがお芋掘りに

行きました。バスに乗って出発🚌ワクワク!

畑では、老人会の方々が待っていてくれました。

さぁいよいよお芋掘り!みんな頑張ってね👍

『先生抜けなーい』『う〜とこしょ』
なかなか抜けなくて助けを求める声がたくさん聞こえてきました。

おじいちゃん、おばあちゃんたちが助けてくれました。

ありがとうございました😊

たくさん収穫ができて、手洗いだってこの笑顔✨

お礼にハーモニカ演奏と歌を発表しました♫

お芋を育ててくれた老沼さん、老人会の皆様

楽しい思い出ができました。お手伝いありがとうございました

 

 

法得幼稚園へのアクセス