ホーム > ブログ > すみれ教室楽しかった

2021年12月2日

すみれ教室楽しかった

雨の中参加してくれたお友達ありがとう😊

空から降る雨、地面に降る音、葉っぱに降る音

色々な音が聞こえましたか❓

お部屋の中からは、みんなの声が聞こえました。

バナナ体操は、楽しかったかな❣️

今日はみの虫さんを作りました。

ハサミを使ってお洋服を作りました。

はじめてのハサミ、どうでしたか?

難しかったかな?面白いかったかな?

綺麗なお洋服が出来ました。上手だったよ。

みの虫さん、もう寒くないね。

⭐️つぶやき(年少さん)⭐️

教室から見える笹の葉が風に揺れているのを見て

『先生見て、竹の葉がお遊戯しているよ』

確かに優雅に踊っているようでした。

素敵な心だね。

 

さぁ、次回は12月17日(金)です。

ご来園お待ちしております。

 

法得幼稚園へのアクセス