ホーム > ブログ > 成道会お遊戯会、楽しかった❣️

2021年12月18日

成道会お遊戯会、楽しかった❣️

12月10日(金)に幼稚園のホールでお遊戯や劇を

発表しました。おうちの人に見てもらえて

嬉しかったね。この日のためにたくさん練習してきました。

ドキドキ💓ワクワク🤗のお遊戯会スタート

少し紹介しますね。

人気の曲、かわいいの声がとまりませんでした。

仔牛ちゃんに変身した年少さん

お人形さんのようですね、年中さん

カメラを持って📸小さな新聞記者さん登場

とっても素敵なフラダンス💃

凛々しいお遊戯でした。

かっこいい和太鼓だったね。

どの演目も1人1人頑張りました。素敵なお遊戯会でした。

保護者の方のご協力があってこそのお遊戯会でした。

⭐️保護者の方の声⭐️

•年少に進級した息子、恥ずかしそうでしたが笑顔を見せてくれました。

•子どもの成長を感じうるっとしました。

•元気いっぱいの海太鼓山太鼓のかっこいいお遊戯でした。

•セリフ劇は、みんなしっかり声が出ていて見応えがありました。

•家でも練習をしていました。今日も堂々と発表していました。素晴らしかった。

•みんなで楽しそうに踊っている姿を見れて良かった。

•運動会からの成長に驚きました。

•鼓笛はみんなで一つの曲奏でる難しさがあると思いますが自分の楽器に集中していました。

•和太鼓、みんなで力を合わせて元気いっぱいに太鼓を叩き素晴らしかったです。

•1年前はやっと踊れる位だったのに1年でこんなに成長するんだと感動しました。

•思っていたより上手に出来ていたので嬉しく思いました。

•お遊戯も音劇も上手にみんな一緒に出来ていて嬉しかったです。

🔶たくさんの心温かい言葉を頂きありがとうございます。🔶

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス