ホーム > ブログ > ぺったんこ それ ぺったんこ

2021年12月28日

ぺったんこ それ ぺったんこ

毎年恒例のお餅つきがありました。

寒かったけど、子どもたちは盛り上がり

大歓声でした。

先生たちも頑張りました。

🎶ぺったんこ それ ぺったんこ  お餅をつきましょう ぺったんこ🎶

どこからか歌が聞こえてきましたよ😁

 

年中少さんも年長さんがついたお餅を

頂きました。

年長さん、つきたてのお餅の味は

いかがでしたか❓

🤩ほっぺが落ちそうだったね🤩

重かったけど、楽しかった〜

いい思い出になったね。

⭐️今年も終わりになりました。身体に気を付けて新年に会いましょう。⭐️

始業式は、1月6日(木)です。

😋良いお年をお迎えください😀

法得幼稚園へのアクセス