ホーム > ブログ > 🌄かるた大会🌅

2022年1月18日

🌄かるた大会🌅

1月11日に年長児さんが、毎年恒例のかるた大会に参加しました🤗

みんな真剣に取り組んでおり、とても白熱したかるた大会と

なりました😌✨

仏さまのかるたで対戦‼️

お家や幼稚園で練習したのかなぁ〜

『1位を獲るぞー!!』『負けないぞー‼︎』と気合、十分な様子

読み手は先生🤫耳を澄ませて👂手はおひざ🙌

さぁ〜スタートです❣️

遠くにあるカードも手を伸ばして競い合い

おっと、こっちはダーーーーーイブ!

4月の頃は文字がわからないお友達もいたね。

今日はみんな良く頑張りました。

悔しかったこと、嬉しかったことどちらも

いい思い出です。

お家や幼稚園でこれからもかるたを楽しんでね♪

 

法得幼稚園へのアクセス