ホーム > ブログ > 新年初のすみれ教室😀

2022年1月24日

新年初のすみれ教室😀

すみれ教室のみんな❗️
明けましておめでとう🎍今年もたくさん遊びましょう

今日は、『バスにのって』で体操したね

みんなが大きくなったから、おうちの人が

たかいたかいするのが大変だったみたい🤣

『できるかな』では、絵本の中に出てくる

動物になりきって、体をたくさん動かしたね。

みんなは、どの動物さんが楽しかったかな?
お天気も良く最後は広い園庭でお兄さんお姉さんと

一緒に遊びました。お気に入りの遊具はありましたか?

今日は体をたくさん動かしたすみれ教室でした。

次回は2月2日(水)

曜日が違います。ご確認の上お越しください。

まだまだコロナ渦ですが、感染予防に

お互い努めてお会いできるのを心待ちに

しております。

法得幼稚園へのアクセス