ホーム > ブログ > すみれ教室開催😁

2022年2月28日

すみれ教室開催😁

お待たせ致しました。突然の変更のご理解

ご協力誠にありがとうございました。

今日元気なみんなに会えて嬉しかったです。

予定通り『おひなさまの製作』です。

🎶あかりをつけましょう ぼんぼりに〜

お歌も歌ってやる気スイッチオン🎎

小さなお花もお指を使って上手に貼れましたね。

親子での体操 [できるかな]  お家でも真似してやってみてね。

⭐️次回は3月10日(木)です。

すみれ教室修了式を行います。また、1コース(10時〜)のみと

なりますのでお間違えのないようにお願いします✨

その時に修了書をお渡しします。

まだまだ感染が落ち着きませんがお互い気をつけましょう。

 

 

法得幼稚園へのアクセス