ホーム > ブログ > お別れ会を行いました。

2022年3月22日

お別れ会を行いました。

残り少ない年長さんとの日々、ちょっぴり

悲しい気分です。今までたくさん助けて頂いた事

忘れません。今日は楽しんでもらえるように

企画を考えました。

また感謝の気持ちでプレゼントを作りました。

🤹法得幼稚園のマジシャンたちによる手品です。

 

うさぎさんも遊びに来てくれましたね。

とっても面白くて盛り上がりました。

おうちに帰って

「T・O・U・MA」って歌っているお友達がいたかもしれないね。

🎁年中少さんが作った小物入れです。大好きなすみっこのキャラがのぞいてます。

気に入ってもらえたかなぁ〜

🔸年長さんからカレンダーを頂きました。

ホールに飾って大切に使わせて頂きますね。ありがとう😊

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

最後の3日間たくさんの『ありがとう』が聞こえるといいですね。

年長さんはみんなの憧れです。年長さんのようになれるように

頑張ります。

 

法得幼稚園へのアクセス