ホーム > ブログ > 令和3年度 修了式

2022年3月25日

令和3年度 修了式

温かいお日様に包まれて修了式を行いました。

朝のお参りに参加する姿を見ても1年成長を感じました。

⭐️皆勤賞

1日も欠席しないで登園できたお友達です。

⭐️精勤賞

欠席数3日以内のお友達です。

元気に通えてよかったね。のの様も喜んでます💕

園長先生より賞状とご褒美を頂きました。

たくさんのことに挑戦したね。

上手になった事、楽しくできるようになった事、一回りも二回りも

お兄さんお姉さんになりました。すっかり頼もしくなりました。

頑張ったお友達にのの様からご褒美を頂きました。

園長先生とのお約束、おうちの人に頂いたこときちんとお話しできたかな?
最後はありがとうの言葉で修了することが出来ました。

4月7日(木)にお会いしましょう♪

  さくらさん達も🌸待ってます。

 

法得幼稚園へのアクセス