ホーム > ブログ > みんなおめでとう😃

2022年3月28日

みんなおめでとう😃

今日は、令和3年度法得幼稚園の卒園式です。

おうちの方と登園、挨拶もしっかりでき、お顔も凛々しかった😆

です。先生はちょっぴり寂しなぁと思いました。

身支度を整えて入場です。

背筋を伸ばし座る姿は、とってもかっこよかったよ。

園長先生から卒園証書を頂き、お礼も出来ましたね。

法得幼稚園を卒園してもみんなは仏の子です。

いつでも『ありがとう』と『ごめんなさい』と

言える心忘れないでね。

いつでも遊びに来てください。待っています。

🔸保護者の皆様🔸

ご卒園おめでとうございます㊗️法得幼稚園の3年間、2年間は

いかがでしか❓至らない点もあったと思いますが、保護者の皆様のご理解

とご協力に助けて頂き、今日を迎えました。大切なお子様と過ごした日々は

私達の宝物です。ありがとうございました。いつでも遊びに来てくださいね。

またね🤗

法得幼稚園へのアクセス