ホーム > ブログ > すみれ教室がスタート😀

2022年5月27日

すみれ教室がスタート😀

太陽さんもお友達が来るのを楽しみに待っていたんだよ🤗

お天気の良い中すみれ教室の開校式を開催しました🎶

始めての幼稚園はどんな感じだったかな?

お兄さん、お姉さん達がたくさんいてびっくりしたかな‼️

広い園庭で楽しかったかなぁ〜

ホールで色々なことを体験したね。

『バスにのって』では、おうちの人の膝に乗れて

😆にこにこ顔のお友達がたくさんいました。

アイアイのお歌もお手を叩いてノリノリだったね。

先生達もとっても楽しかったよ💕

先生は、ご挨拶ができるお友達がいたのでびっくり✨

なかなかできないことです。えらいね‼️

⭐️スタンプラリーの様子⭐️

お砂場も楽しかったかな

📍次回は6月2日(木)です。場所がルンビニー館になります。

時間10時の枠は、空きがありませんが10時50分〜の枠は

予約できます。

📍これから暑くなってくるので、外遊びの時に水分補給の為の水筒と

暑さ対策として帽子を準備して頂けると助かります。

📍開校式出てない方も参加できます。

是非、法得幼稚園に遊びに来てください。園児の様子も

ご覧ください。職員一同お待ちしております。

 

法得幼稚園へのアクセス