ホーム > ブログ > たくさん動いたよ✌️すみれ教室

2022年6月3日

たくさん動いたよ✌️すみれ教室

今日のすみれ教室は、運動遊び。

さぁ〜覗いて見よう👀

📍バスにのって🚌

いい笑顔だね。楽しいのが伝わってきます。

📍ふれあい遊び

音楽に合わせて歩いたり、ジャンプしたり、手を繋いで丸を

作ったりとたくさん動いたね。動物カードをドキドキしながら

引いてその動物になりきった遊び、みんなはどの動物が

お気に入りかな😊

今日出会ったお友達とも、すっかり仲良しになりましたね。

📍フラフープ送りゲーム

チーム対抗もできちゃうなんて、お話を聞くのが上手‼️

次の人に早く渡さなくちゃ💦み〜んな頑張りました。

おうちの人も頑張りましたね。

次回は、6月23日(木)です。

1コース 10時〜 空きがありません。

2コース 10時50分〜まだ予約できます。

⭐️今回からの参加でも大丈夫です。遊びに来て見ませんか?
お待ちしております。

⭐️外遊びの時に帽子と水筒を持参して頂けると助かります。

⭐️すみれ教室の後の外遊びでは、お兄さんお姉さん達と遊べる時もあります。

保育の様子をご覧ください。楽しみにしてます。

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス