ホーム > ブログ > 待ちに待った、お楽しみ会

2022年7月5日

待ちに待った、お楽しみ会

7月1日に年長さんのお楽しみ会✨を行いました。

朝からウキウキ😆・ドキドキ🥹でしたね。

バスで帰れなくても、お迎えがいつもの時間に来なくても

へっちゃらだったね。

まずは、スタンプラリーをやったね。

🪑イスとりゲーム🪑

ピアノいつ止まるかな📍あのイス座ろう〜

🥎ストラックアウト🥎

難しいとこに入ったぁ!『やったぁ!たかいたかい』

⭕️輪投げ⭕️

新体操でもやってるのかな、バランスいいね👍

🐠魚釣り🐠

お気に入りの魚🐟を釣ることはできた❓お友達を釣ってしまったお友達がたくさんいたね。

釣れたお魚はお持ち帰りよ。

どれも楽しかったね😆

ここで夜のお参り

心を落ち着かせ、ゲームと違う表情で、しっかり出来ました♪

やはり年長さんだなと感じました。

色々な先生たちと食べたカレー🍛はいつもより

美味しい味がしたかなぁ✨

1番ドキドキ💓ワクワク💓

きもだめしがスタート‼️

キャァ〜って聞こえてきたけど、帰ってきて一言

『全然怖くなかった🤨』だって、ホントかな

本堂でのの様にお菓子を頂きました。

最後のご褒美くじ引き💫

何が当たったかな

やりきった顔は、お兄さんお姉さんのお顔でした。

大忙しの1日でした。最後までよく頑張りました。

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス