ホーム > ブログ > 🏮盆踊り会🏮

2022年7月20日

🏮盆踊り会🏮

雨が心配でしたが、みんなのパワーで、雨を止めたね。

お部屋の中の開催だったけど、楽しかったね😆

先生とのお約束をきちんと守ってお昼寝をしてきた

お友達がたくさんいて嬉しかったです。

🎶年長さんの和太鼓発表🎶

もみじ組さん

さくら組さん

3番太鼓

並ぶのも上手だね

とっても凛々しい和太鼓でした。

たくさん拍手👏ありがとうございました😊

みんな揃ってお参りです。

理事長先生から盆踊りの由来を教えてもらったね。

中少さんお待たせ❗️盆踊りだよ

楽しそう〜

ホールでは年長さんが楽しく踊っています♪

提灯を頂いてにこにこで帰路に着きました。

保護者の方、暑い中参加して頂きありがとうございました😊

花笠音頭もとっても上手でした。一緒に踊ると楽しいですね。

子ども達の笑顔が最高でしたよ。

 

法得幼稚園へのアクセス