ホーム > ブログ > 今日のすみれ教室

2022年7月23日

今日のすみれ教室

楽しみにしていた水遊びが出来なかったけど

雨の音と一緒に楽しい音が聞こえてきたよ

♫パンダ🐼うさぎ🐰コアラ🐨♫

聞いたことある曲だったかな?

すぐにできたね👏

次はフルーツポンチ♬

にこにこ笑顔で踊れたね。

カスタネットにタンバリン、どんな感じだったかな?
いい音出たかな?みんなで合奏するのも楽しいね。

幼稚園でも沢山の楽器で演奏するんですよ。

一緒にやってみようね。

⭐️9月1日(木)に、入園説明会、願書配布があります。上のお子様が通っていた方、

現在通っている方は、コロナ対策として、少人数での開催を考えておりますので

参加を控えて頂けると助かります。詳細は近くなりましたら、ホームページで

お知らせ致します。

⭐️願書受付は9月8日(木)からになります。

楽しい時間一緒に過ごしませんか?わからない点がありましたら

園までご連絡ください。

 

 

法得幼稚園へのアクセス