ホーム > ブログ > 🚩秋季大運動会🚩

2022年10月23日

🚩秋季大運動会🚩

雨が降り出し、10分遅れで始まった運動会

みんなの元気パワーで雨が飛んで行きましたね❣️
年長さんによる鼓笛

 

雨を吹き飛ばす、素敵な演奏でした。

ガードさんも、上手に出来ました。

開会式

小学校の先生も応援においで頂き、お友達も

驚いていましたね。

ディズニー体操は、いつもより手が伸びて、張り切って

いましたね

年少さんお遊戯

ペンギンのお面をつけて一生懸命に踊りました。

かわいい💕と大人気😆

年少さん障害走

初めてお友達と走ったね

「一緒に走るって楽しいね」の声が聞こえてきたよ。

ゴールはみんなニコニコ😀でした。

年中さんお遊戯

難しい移動も、とっても上手に出来ました。なにより

笑顔がたくさんで踊れて良かったです。

👍NICE  ブンブン👍でした。

年中さん障害走

転んで涙を流した子もいたけど、みんな最後まで諦めず

ゴールできて💮でした。靴の右左、もう間違えないかな❓
みんなお疲れ様‼️


年長さんお遊戯

UP tempoの曲に元気に笑顔で踊ることか出来ました。

年長さん障害走

文字の苦手な子もお家で練習してきたようで読める子が増えていました。

とっても頑張りましたね😊


年長さん組体操

⬇️組体操(🦭アザラシ)、

本番では、幼体連の飯島先生から500点をもらいました。

かっこよかったよ🥹

⬇️パラバルーン(気球)

全学年による玉入れ

年少さんの次に年中さん、最後に年長さんのが入れて合計数を競います。

高さが変わる面白さ、みんなで楽しむことができました。

⭐️運動会が無事に終了できました。

会長さんを初めて、保護者の方のご協力に感謝いたします。

ありがとうございました😊頑張ったお子さんをたくさん褒めてあげてくださいね👍

法得幼稚園へのアクセス