ホーム > ブログ > みかん狩りに行ってきました🍊

2022年11月22日

みかん狩りに行ってきました🍊

楽しみにしていたみかん狩りに大型バスに乗って

行って来ました。お天気も良くいい気持ち〜

みかんたくさん食べたいなぁ❣️

酸っぱいかなぁ 甘いかなぁ ワクワク ドキドキ💓

美味しそうなみかん

早速食べてみよう

酸っぱかったかな❓なかなかシブ〜い顔してますね。

みんなで交換したのかな🥹

もみじさん

さくらさん

この後は、楽しみのお弁当🍱

お家の人が作ってくれたお弁当。

とってもおいしかったよ。ありがとう😊

お友達や先生と外で食べるのは美味しい😆

鯉に餌を・・・
カモとハトがぁ!食べちゃった。

公園でも楽しく遊べました。

無事に幼稚園に着きました。楽しい思い出できて良かったね。

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス