ホーム > ブログ > 大成功❣️お遊戯会

2022年12月15日

大成功❣️お遊戯会

先週の金曜日に成道会お遊戯会がありました。

保護者の方にもお約束を守って頂き、無事に遂行

することが出来ました。

ステージの上の我が子は如何でしたか?

年中さんのオペレッタ

「ふしぎな空のおはなし」

感激しました。の声がたくさん聞こえてきました。

年少さんのお遊戯

「くだものカーニバル」

カラフルで美味しそうですね。

年中さんお遊戯

「チャーリーの魔法使い」

子どもたちもお気に入りの一曲

年長さんお遊戯

「大江戸カーニバル」

なるこの音が聞こえてきますね。

年長さんセリフ劇

「11匹のねこ」

年長さん音劇

「月に行った仕立て屋さん」

子どもたちもお家の人が気になっていました。

どの演目も上手にできました。

お家に帰ってからたくさん褒めてもらったみたい

ですね。成長の1ページになりましたね。

法得幼稚園へのアクセス