ホーム > ブログ > すみれ教室がありました。

2023年1月13日

すみれ教室がありました。

お天気の中、今年初めてのすみれ教室が開催でき嬉しく思います。

おはようって小さな手を振って来てくれる姿はとっても可愛いい

です。今日は何で遊ぶのかな❓

おやおや何か作っていますね。覗いてみましょう。

乳酸飲料の空き容器にどんぐりやマカロニを詰めて〜

あら❣️ステキな音が聞こえて来ましたね。

「手をたたきましょう」に合わせて合奏ができました。

自分で作った楽器がお気に入り‼️いつまでも握っている

お友達がいました。

サーキットも楽しかったね。

また次回も楽しいことしようね♪

⭐️次回は1月26日(木)です。

みなさんの参加をお待ちしております。

法得幼稚園へのアクセス