ホーム > ブログ > すみれ教室でーす。

2023年1月27日

すみれ教室でーす。

寒い日が続きますね❄️寒さにも負けない

お友達がすみれ教室に来てくれました。

今日は、何をやるのかな❓
なんだかあちらこちらにスタンプ📛があります。

カードにスタンプを集めるスタンプラリーだね。

スタンプたくさん集めよう❣️
ここは給食室「いつもいい匂いがしてきます」

ここは先生のお部屋だね「困ったらいつでもきてね」

ここは絵本の部屋

「大きなツリーハウスや絵本がたくさんあります。」

ここはホール

「いつでもみんなを見守ってくださっています」

こんなにスタンプが集まりました。頑張ったね😃

幼稚園探検如何でしたか?
また遊びに来てくださいね。

⭐️次回のすみれ教室は、2月2日(木)です。

みなさんの参加をお待ちしております♪

 

法得幼稚園へのアクセス