ホーム > ブログ > お別れゲーム大会

2023年3月6日

お別れゲーム大会

空はよし焼きでまるで曇り空☁️

園庭は、気合の入った声が響き渡ります。

昨日までは静を感じ今日は得意の動‼️

いよいよゲームスタート

⭐️じゃんけん大会⭐️

このじゃんけん簡単そうなんだけど、間違いやすいんだよ

さぁ勝敗は❓

もみじ2ー1さくら

ここからだあ‼️

⭐️リレー⭐️

走るのが得意な子も苦手な子もチーム!みんなで頑張るぞ

ゴール‼️
結果

女の子

1位あお(もみじ) 2位きいろ(さくら)3位あか(もみじ)4位しろ(さくら)

男の子

1位あお(もみじ)2位しろ(さくら) 3位きいろ(さくら) 4位あか(もみじ)

まだまだわかりませんよ🤗

⭐️ドッチボール⭐️

逃げるが勝ち〜と思っているのに手を出してしまう

みんなはどうかな

スタート

至近距離

喜びの舞と尻もち

結果

男の子 もみじ

女の子 引き分け

勝敗のゆくえはわかりません

⭐️サッカー⭐️

もみじさんもさくらさんも体当たり‼️

結果

男の子 もみじ 1ー3 さくら

女の子 引き分け

最後は縄跳び対決、勝利を手にしたのは・・・

⚜️結果発表⚜️

優勝 もみじ組   準優勝 さくら組

飯島先生、体操教室を通して教えて頂いことを

忘れずにこれからもたくさんのことにチャレンジ

します。

⭐️年長さんお疲れ様でした。今日はゆっくり休んでね。保護者の皆様

送迎ありがとうございました。お世話になりました。

 

 

法得幼稚園へのアクセス