ホーム > ブログ > 年長最後の体操教室、お別れゲーム大会スタート

2021年3月8日

年長最後の体操教室、お別れゲーム大会スタート

3月6日に最後の体操教室があり、3クラス対抗の

ゲーム大会が開催されました。

さぁ!準備体操をしていざ勝負‼️

『じゃんけんゲーム』

⭐️ルール説明⭐️

自分のクラス以外の人とじゃんけんして、勝ったら

元の場所に戻り、先に全員揃ったら勝ち!

1回戦を制したのは、ふじ組

2回戦を制したのは、もみじ組

3回戦に向けて気合を入れます。

気合を入れて勝ちに行くぞ!さくら組

1位を狙うぞ!ふじ組

1位を獲るぞぉ!もみじ組

結果

1位もみじ 2位ふじ 3位さくら

『ドッチボール』

結果(男の子)

1位もみじ組 2位ふじ 3位さくら

結果(女の子)

1位さくら 2位もみじ 3位ふじ

『サッカー』

ナイスキーパーもナイスシュートも炸裂した

サッカーの試合でした。

なでしこチームも頑張りました。

結果

1位もみじ 2位ふじ 3位さくら

最終対決『なわとび』前跳び、かけ足跳び、後跳び

みんな頑張ってね。

1位もみじ 2位ふじ 3位さくら

⭐️結果発表⭐️

優勝🏅 もみじ組

準優勝🥈 ふじ組

努力賞🥉 さくら組

どのクラスもみんなよく頑張りました。最後まで

仲良く出来たこと素敵なことです。さすが仏の子

ですね。

1年間、沢山のことを教えてもらいました。

毎週水曜日の体操教室が楽しみだったみんな、

大好きな体操教室の先生にここを込めてお礼を

言いました。その姿も立派でしたよ。

 

1年間ありがとうございました。楽しいゲーム大会

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス