ホーム > ブログ > カレンダーの紹介

2021年3月22日

カレンダーの紹介

年長さんからのプレゼントを紹介します。

クラスみんなで協力した作品です。

表紙→絵の具で花火にしました。

4月→たくさんお花を作るのを頑張った(さくら組)

5月→ウロコのバランスが難しかったけど、頑張った(ふじ組)

6月→くまさんの形に折り紙をちぎった(ふじ組)

7月→キラキラきれいに作った、花火が回ります(さくら組)

8月→みんなで魚を描いたのが楽しかった(もみじ組)

9月→優しい気持ちで作った(さくら組)

10月→カゴを工夫して作った(さくら組)

11月→みんなで葉っぱを作った(もみじ組)


12月→クレヨンで数字を書くのが難しかったけど頑張った(ふじ組)

1月→コマを上手に折れた(もみじ組)

2月→1〜10の数字を書くのを頑張った(もみじ組)

3月→男の子、女の子だけでなく、動物も描いた。(ふじ組)

どの月の頑張ったのが伝わってきます。大切に使わせて頂きますね。

年長さんの顔思い出しながら😊

ホールの入り口に掲示してあります。お越しの際は、

どうぞゆっくりとご覧ください。

法得幼稚園へのアクセス