ホーム > ブログ > 時の記念日、保育参観❗️

2021年6月11日

時の記念日、保育参観❗️

今年度、初めての保育参観はいかがでしたか?
前半、後半に分けて行い色々な思いもあったと思いますが

保護者の方のご協力により、楽しい時間となりました。

前半は、お部屋での活動を、後半は、時計屋さんの様子を

参観して頂きました。年長さんは、腕時計を売り、年中少さんは、

動物を丸い掛け時計にして売りました。

大きい声で「いらっしゃいませ〜」と呼び、一生懸命にお店番を

していましたね。

いつも以上に頑張った子、恥ずかしくて

いつもの力が出なかった子と様々ですが、みんなよく頑張りました。

暑い中、ありがとうございました😊

 

最近は、こんな遊びを見つけたみたいですよ。

木の実を見つけて色水を作っていました。きれいな色が出たね。

法得幼稚園へのアクセス