ホーム > ブログ > お楽しみ会がありました。

2021年6月30日

お楽しみ会がありました。

少し前からドキドキ、ワクワクしていた年長さん❗️

待ちに待ったお楽しみ会当日、朝から元気一杯で

やる気に満ちあふれていました。いつも乗って帰る

バスが出発してもへっちゃら😗
🍀楽しいゲーム大会🍀

少し覗いてみましょう。

〜ここは、椅子取りゲーム〜

耳を澄まして、ピアノの音を真剣に聴いていましたね。

〜次は、輪投げ〜

おっと‼️こんなの見たことない沢山の輪がある。

どれを使おうかなぁ、高得点狙いで大きいのに

しようかな。

〜ここは、なんだろう〜

おばけがいるぞ❗️ボールを入れる玉入れ

難しくてなかなか入らなかったけど、

もう一回に狙いを定めて回数を増やして

高得点を狙ったね。

スタンプラリー楽しかったぁ〜

美味しいカレーライス🍛お友達や先生と食べる

カレーは、ひと味違う!山盛りのご飯に

驚きました‼️

 

 

周りも暗くなってきたところで肝試し👻

ドキドキ💓怖がりながらスタート

勇気を出して最後までたどり着き、ご褒美を頂きました。

いつもより遅くまで、誰ひとり泣くこともなく頑張りました。

どんな夢を見るのかな💕

思い出に残る楽しい1日になりました。

法得幼稚園へのアクセス