ホーム > ブログ > ふじ組さんのお茶会

2022年3月7日

ふじ組さんのお茶会

3日間連続のお茶会ですが、あっと言う間に最終日を

迎えました。元気いっぱいのふじ組さん、いつもは

朝から園庭で走りまわっていますが、今日は制服を

汚さないように気をつけていましたね。

園庭を歩きお茶会に向かう顔は、凛々しかったですよ。

茶碗を持っていても畳の縁は踏みません。

上手に歩けていますね。

心を込めて点てたお茶を丁寧にお出ししています。

いつものふじさんだね。頑張りました。

⭐️保護者の方の声⭐️

•園長先生の話を聞いて「我が子のふるさとは、この法得幼稚園に

あるんだなぁ」と思い、これからどんな事があってもここに戻って来れば

いいんだと勇気づけられました。

•家では常に一人で喋っているで、「静」を感じる姿に感動しました。

•お茶会の空間を言葉少なく皆で共有できることにとても感動しました。

•この先も法得幼稚園での学びが活きて成長してくれると思います。

有意義な時間となりました。

✨担任より✨

保護者の皆様、参加していただきありがとうございました。

子どもたち1人ひとりの成長を背中で感じることができて

頂けたら嬉しく思います。

子どもたち、保護者の方々と同じ時間を共有できたこと

とても良かったです。

 

📍保護者の皆様のご理解ご協力があり無事に終わりを迎える

ことができました。ありがとうございました😊

📍掲載した写真はホワストさんから提供して頂きました。

いつもありがとうございます♪

ブログで掲載している画像等の無断転載・無断使用は

しないでください‼️ご協力お願いします。❣️

法得幼稚園へのアクセス