ホーム > ブログ > お別れゲーム大会😆

2022年3月8日

お別れゲーム大会😆

お天気に恵まれ、大好きな幼体連の先生達とお別れゲーム大会

を楽しみました。じゃんけん対決・ドッチボール・サッカー・

縄跳び、最後に鬼ごっこというメニューです。

朝からやる気満々で登園してきました。

それではゲーム大会スタート‼️

みんなで気合を入れます。

怪我しないように準備運動🤗

ジャンケン対決✊✌️✋

ルールが難しかったけどみんな良く聞いて早く陣地に戻ったね

次はドッチボール🏐

大人顔負けのスピードのあるボールにびっくりしました。

そしてサッカー⚽️

クラスで力を合わせて頑張っていましたね。

最後に縄跳び対決

真剣な顔で先生のカウントを聞いて跳んでいました。

みんな最後までよく頑張りました。表彰式

優勝 もみじ組  準優勝 さくら組 努力賞 ふじ組

⭐️幼体連の先生方1年間、いろいろなことを教えてくれて

ありがとうございました。そして最後に「努力することが大切だよ」

と教えてくれました。小学校へ行ってもその言葉を忘れずに頑張ります。

法得幼稚園へのアクセス