ホーム > ブログ > 🏆スポーツ大会🏆

2022年3月9日

🏆スポーツ大会🏆

雨がパラつき☂️できるのかドキドキしましたが

みんなのパワーで雨雲を飛ばしてくれました☁️

朝からやる気満々の子どもたち、最後まで頑張ってね❣️

怪我をしないように準備体操です。

🔸ラーメン体操🔸

なんだかお腹空いちゃったね。

🔸年長さんの縄跳び大会🔸

50回以上、100回以上を目指して頑張ります。

✨もみじ組さん✨

✨さくら組さん✨

✨ふじ組さん✨

※水色の賞状は50回以上のお友達、黄色の賞状は100回以上のお友達です。

なんと‼️500回跳んだお友達がいました。

🔸満3歳のマラソン大会🔸

園庭の端から中央まで走ります。いつも遊んでいるところに

寄り道しないように…

🔸年少さんのマラソン大会🔸

園庭を出て私道を走りました。園庭目指して頑張って👍

🔸年中さんのマラソン大会🔸

トラックを走り、私道を折り返しトラックでゴール‼️

⭐️表彰式⭐️

✨満3歳✨

✨年少さん✨

✨年中さん✨

📍新記録が出て嬉しかったお友達、悔しくて涙を流したお友達も

いたね。悔しいと思える自分を誇らしく思おう。この気持ちを

大切にしてね。最後まで諦めず、やり切りました。

みんな最後までよく頑張ったね💕

 

 

法得幼稚園へのアクセス