ホーム > ブログ > 今回のすみれ教室を覗いてみよう!

2022年6月27日

今回のすみれ教室を覗いてみよう!

曇りだと思ったら、暑いくらいのお天気になったりと

体調管理が難しい季節になりましたね。

幼稚園のお友達にも暑い日の過ごし方を毎日伝えている

所なんですよ。

今日のすみれ教室は、七夕の飾りと短冊です。

初めての糊は、どんな感触でしたか?


みんな上手に出来ましたね。綺麗ですよ。

願い事が叶うといいね。

自分で作った短冊🎋嬉しそうだね😊

次に来る頃、今回作った七夕飾りを笹の葉に

飾ります。お楽しみに。

⭐️次回は7月6日(水)です。予約をしてお越しください。

⭐️次回は、絵の具で手形を取ってうちわを作ります。

絵の具がついてしまっても大丈夫な洋服でお越しください。(親子共)

⭐️暑さが心配されます。帽子、水筒、タオル等お持ちください。

法得幼稚園へのアクセス