ホーム > ブログ > ❄️涅槃会生活発表会❄️

2023年2月13日

❄️涅槃会生活発表会❄️

今日は練習の成果を発表する日、ドキドキ💓

しちゃうね。それとも楽しみのワクワクかなぁ!

朝から雪が❄️舞い降りて白銀の世界だね。

今回は年中さんの献灯献華から始まりました。

年中さんらしい姿が良かったね。

始まりの挨拶で年長さんの鼓笛が始まりました。

堂々と発表できましたね。

次は年少さん

元気に良い発表ができたね。

年長さんによる木琴

さすがですね。テンポが変わってもスラスラ

叩けちゃう😊

年中さんによる合奏🎶

一人一人よくできていました。

着る物が変わって剣道

凛々しい姿で素敵でした。

最後は和太鼓発表

みんなの音が揃って良い音が響きわたりましたね。

最後の挨拶もかっこよく決まりました💮

保護者の方も約束を守り良い発表会になりました。

銀世界に音色と気合の声が響き渡り素敵な会になりました。

のの様も喜んでいると思います。ありがとうございました😊

法得幼稚園へのアクセス