ホーム > ブログ > 作品展🖼

2023年3月18日

作品展🖼

3月16日、17日の2日間で作品展示を

行いました。たくさんの方が見に来てくれました。

⭐️成長を感じました

⭐️こんなにできるんですね。

⭐️この時期の様子がわかる作品ですね。

などなど喜びの声を頂きました。

お仕事の都合で、時間内に見に来れなかった方の

もいると思います。少し作品を紹介しますね。

年長さんは修了製作でマフラーを自分で編みました。

もう一つ、年長さんは1年間、描いた絵を綴じる表紙

を版画にしました。お顔のパーツを一つ一つ描いて切り

糊付けしました。

年中少さんは1年間で描いた思い出画を1人1枚展示しました。

年中さんは幼稚園で好きな遊びを描き素敵なごみ箱を作りました。

年少さんは世界に一つしかないなべしきを作りました。

満3歳さんは、表に自分の顔、裏に好きなものを描きました。

どの作品も世界に一つです。大切に使ってください。

作品も何年か経って見返すと、今この時を思い出して大笑いすることも

できますよ。10年経った我が家も未だに大笑いしてます。

 

法得幼稚園へのアクセス