ホーム > ブログ > お別れ会をしました

2023年3月20日

お別れ会をしました

幼稚園の桜が咲きました🌸

もう寂しいけどお別れの季節です。

これまで沢山お世話になった年長さんに

感謝の気持ちを込めてこの会を開きました。

手品「はてなBOX」

箱の中から何が出てくるかな〜

中から出てくるものを当てっこして楽しかったね。

最後に出てきた小さなきりんさんが🦒大きくなって

窓から出てきてびっくりしたね‼️

きりんさんが持っているのは「はてな封筒」

何が出てくるかな

あっ❗️知ってる

みんなの知って先生が出てきた。

掛け声はT・O・M・A😀動きも覚えちゃった😂

卒園しても友達🤝小学校は離れちゃうけど

高校生や大人になったら又出逢えるかもしれない‼️
何歳になっても皆仲間だよ❣️ 手品師 TOM A   より
年長さん楽しんで頂けましたか?

最後にみんなで心を込めて作ったものをプレゼントします。

いつも優しくしてくれてありがとう😊

中少さんありがとう、お礼に手作りカレンダーをプレゼントします。

毎月めくるのが楽しみです。みんなが1つ1つ丁寧に作った

カレンダー大切に使うね。そしてみんなの事を思い出すね。

いつまで経ってもみんなは仏の子です。疲れてしまった時等

いつでも会いに来てくださいね。いつでも応援しています。

自分のペースで歩んでください。

 

 

法得幼稚園へのアクセス