ホーム > ブログ > 花まつり降誕会を行いました

2023年5月22日

花まつり降誕会を行いました

曇り空の中、お釈迦様と親鸞様のお誕生をお祝いしました。

冠をつけて👑仏の子のお顔になっていました。

お話も上手に聞けたね。お歌もとてもいい声でした。

お家の方にもかっこいいところ見てもらえたね😆

年長さんの献灯献花献茶で始まりました。

お参りをして、理事長先生に白いゾウさんのお話を

して頂きました。

年長さんの演奏🎶素敵でしたね。

白いゾウさん引いてまわりました。

年中少さんも1人ずつあま茶をかけました。

給食の時にあま茶を頂きました。

美味しいと言っている子、あま〜いと舌を出している子

どんな味がしたのか、聞いてみてくださいね。

法得幼稚園へのアクセス