ホーム > ブログ > すみれ教室がありました

2023年5月30日

すみれ教室がありました

お天気でよかったね。

今回は、月に一度の誕生日会です。

キラキラ王子様とキラキラお姫様

がいましたよ。

お歌を歌ったり、先生のエプロンシアターを

上手に見ることが出来ましたね。

そ・し・て

誕生会です。4月、5月生まれのお友達を

お祝いしました。お家の人にお写真を撮ってもらって

いいお顔💕

冠👑素敵だね。今回は冠をご紹介致します。

来月の誕生日会もお楽しみに🎊

どんなお写真になったかは、来てからのお楽しみ👑

次回は6月15日(木)です。どんな事をするのか

楽しみだね。お知り合いの方がいましたら是非、

一緒に遊びに来てみてくださいね。

法得幼稚園へのアクセス