ホーム > ブログ > 6/22 園庭開放〜😄🎶

2023年6月22日

6/22 園庭開放〜😄🎶

あいにくのお天気でしたが☔️長靴を履いて🎶元気に遊びに来て来れました💕

  ドドーーーン‼️‼️

巨大なエアー滑り台がお出迎え✨上手に登ってますね!

おままごとコーナーやソフトブロックなど、各コーナーも

とっても楽しく遊べました😊お片付けは、早くてビックリ👀✨👏

  

紙芝居も楽しんで頂けましたか?🎶

 

次回の園庭開放は、7/11(火)10時〜11時です。

晴天時は、園庭でたくさん遊びましょう!帽子と水分補給を忘れずに

お持ちください😄 (暑い時は水遊びコーナーも予定しています!

念の為、お着替えもお願いします。)

雨天時は、園舎ホールです。年齢制限なく、予約も不要ですので

お気軽にお越しください💓

法得幼稚園へのアクセス