ホーム > ブログ > 7月6日のすみれ教室

2023年7月7日

7月6日のすみれ教室

今日は暑い中、参加してくれてありがとう😊

なんと明日は七夕ですね。みんなが作った短冊を

飾って見ましたよ。見つかったかな❓

ミッキーとミニーも喜んでいるみたいね❣️

今日は何を作ったのかな?
絵の具が見えますね〜大きな手形と小さな手形

何に変身するんだろう👀

手のひらに絵の具を塗る時、くすぐったかったね😆

ひまわり🌻とすいか🍉が見えますね

素敵な世界に1つのうちわが出来ましたね💮

先生の絵本も大人気、毎回楽しみのひとつだね

うちわを持って暑い時にあおいだり💦踊ったりしてね

⭐️7月11日(火)園庭開放です。

気温により水遊びを予定しております。

帽子、飲み物、着替えの用意をお願い致します

一緒に遊びましょう✨

⭐️次回は、7月27日(木) 10時からです。

7月生まれのお誕生会を予定しております。

楽しい時間をみんなで過ごしてみませんか❓
是非お友達も一緒にお出かけください。

予約を随時受け付けております。お気軽に声をかけてね

帽子と飲み物を持ってきてくださいね

お友達に会えるのを楽しみに待ってます🤗

 

 

 

法得幼稚園へのアクセス