ホーム > ブログ > 😆お楽しみ会😆

2023年7月24日

😆お楽しみ会😆

暑い日が続いています。水は見ているだけで涼しい気持ちに

してくれますね。さて、この写真はなんでしょうね。

年長さんが楽しみにしていたお楽しみ会です。

いつもはバスで帰るのに、もうお迎えの時間なのに❗️
本当はドキドキ💓したけどお友達が一緒だったから

楽しくたくさん遊べたね。

いよいよゲームスタート‼️
どこに行こうかなぁ〜

『いすとりゲーム』

初めは笑って音楽を聴いてるけど、次第に笑顔が消え

真剣モード。すごい集中力だね。

『輪投げゲーム』

輪をたくさん持って投げるまでに時間が・・・

中央を狙って投げる場所を探してグルグル🌀

『ヨーヨー釣り』
ヨーヨーは知ってるけど、釣るのは初めてだったお友達

がたくさんいたのではないでしょうか?

難しかったね。プールに入っちゃいそうだね

『金魚すくい』
自分のお気に入りの金魚がほしくて試行錯誤❣️
金魚に逃げられて追いかけっこしてたね。

夕方のお参りをして理事長先生からとっても

大切なお話をして頂きましたね。是非、お家の人に

教えてあげてね。

お腹がペコペコ😋みんなと食べたカレーは忘れられない

特別な味がしたね。

『きもだめし』
一番ドキドキ、楽しみにしていたイベントだったかなぁ

大きな悲鳴〜鳴き声が聞こえてきたと思ったら、笑い声も聞こえてきました。

夜の本堂は如何でしたか❓頑張った後のクジ引きは楽しかったね

楽しい思い出はできましたか❓
長い1日よく頑張りました💮

 

法得幼稚園へのアクセス