ホーム > ブログ > 今日のすみれさんは 

2023年7月28日

今日のすみれさんは 

今日のすみれ教室も暑かったね。今日はお兄さん

お姉さんも来てくれて嬉しかったね。

始まるまでの団らんも素敵な時間‼️
お話にお花が咲きましたか❓色々なお話を

して楽しんでくださいね♪

今日は7月生まれのお誕生会です。

みんなが楽しみにしているイベントだね❣️
今日の主役は?

みんなにお祝いしてもらって嬉しいね😆

日陰で食べたアイスの味はいかがでしたか?

水遊びもこの時期の遊び〜とっても真剣なお顔❗️
楽しめたかな💕

次回は

暑い日が続きます。体調に気をつけてお過ごしください。

またお会いできる日を楽しみしています。

 

法得幼稚園へのアクセス