ホーム > ブログ > 🏆秋季大運動会🏆

2023年10月5日

🏆秋季大運動会🏆

雨の心配もなく、運動会が出来たこと嬉しく思います。

会場には沢山のお家の方が応援に来てくれました。

いつもに増して元気一杯の子どもたちでした。

開会の挨拶、オープニング演奏でスタートです。

心を一つにした鼓笛、素敵でしたね。

年少さんのかけっこ

トンネルをくぐるのもビクビクしていたのに

体を小さくして上手にくぐれましたね。

メダルも忘れずに🎖かけられました。

年中さんのかけっこ

みんなが見ている中、靴を履くのドキドキ💓

したね。最後までよく走りましたね♪

レインボーも上手にジャンプ出来ました

年長さんのかけっこ

スタートから気合いが入っていましたね。

トンネル、平均台、後ろ向き走り、どれを選ぶか

考えながら走るなんてさすが年長さん。

 

文字を読んでボールをすくってゴール‼️


年少さんのお遊戯

かわいい動物のお面をつけて上手に踊れましたね♪

年中さんのお遊戯

掛け声がとってもかっこよかったよ。

自分のお気に入りのシーサー、素敵に光ってたよ✨

年長さんのお遊戯

スキップしている時の笑顔がいいね👍

ウエーブも成功😆

組体操

決まったね‼️かっこよかったよ。

パラバルーンも最後花火が打ち上がって成功

今年はお家の人も参加しての競技❗️

どんな顔だった、みんなは楽しかったよね。

年中少

年長

赤と白 1対1 になって保護者の縄跳びで決めたんだよね。

みんなで大きな声で応援したね。

会場が一つになれた運動会でした。役員さんを中心に

ご理解とご協力を頂きましておりがとうございました。

🌟月曜日にみんなでピカピカ運動を行いました🌟

運動会の後のゴミを拾って綺麗にしました💮

 

 

法得幼稚園へのアクセス