ホーム > ブログ > 🚌親子遠足🚌

2023年10月19日

🚌親子遠足🚌

いいお天気に恵まれ、お家の方と一緒に

楽しい思い出ができましたね♪

大型バスに大はしゃぎのおともだち‼️

バスに中も🚌元気一杯だったね。

大きなカボチャ🎃がお出迎え

色々な乗り物があったね。みんなはどれに乗ったかな💕

 

怖かった❓楽しかった❓運転、難しかった❓

動物さんもいたね。ブタさん🐷触ってみたよ。

餌をあげているお友達もいたよ。

これはどこにあったでしょう🤭↓

なんと言ってもお家の人の作ってくれたお弁当🍱

美味しかったね。初めてのお弁当🍙だったお友達も

いたのかな😋

こんな食べ物もあったんだね🤭暑かったもんね!

法得⭕️❌ゲームはどうでしたか?

楽しかったとの声をたくさん頂きました。またやろうね

保護者の皆様、時間やルールを守って頂き、スムーズに

過ごせました💮ご理解とご協力、ありがとうございました。

帰りは夢の中だったかなぁ

法得幼稚園へのアクセス